GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

近況報告です。

お題「気になる番組」



毎度毎度勝手で申し訳ないですが、とても久しぶりなブログですね…



仕事環境が色々変わってまたバタバタしていたのもあるのですが、ちょっとスマホの契約内容をあれこれと替えていたのでブログまで手が回っていませんでした。

サボり癖がついたわけではないのですが、なるべく描ける時は多めにストックするなどして対応していきたいです。



さ、話はかわって今日はちょっと育児とは離れた話題を。

実は今日からずっと気になっていたアニメが始まったのです。その名も、





シャーマンキング






20年くらい前に少年ジャンプで連載されていてアニメ化やゲーム、カード化もした人気作品ですよね。

当時中学生だった私もそれはもうハマっていたんですよ。キャラクターの技名を覚えたり、イラストもよく描いていました。ホロホロと潤姉さんが好きだったあの頃…。(奥さんは道 蓮が好きだとか。分かる)

まぁアニメは途中からオリジナル展開になり原作漫画も色々とあったので実は最後まで追いかけきれてないのですが…笑



そんなシャーマンキングが長い時を経て再びアニメ化!ビジュアルも随分綺麗になり、OPとEDは林原めぐみさん続投!声優さんも当時のままのキャストばかり!しかもどうやら一年枠みたいです!うーーーーーーーーー!オラ、ワクワクすっぞ!



悲しい事に今日は仕事なので、明日正座して鑑賞しようと思います。以上珍しい自分の話でした。シャーマンキング好きな人が増えるといいな!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング