GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルスについて

お題「どうしても言いたい!」 ほんっっっとうに久しぶりの更新になりました、申し訳ないです。ちょっと身体的にも精神的にも参ってしまいお仕事も少し休んでました。中々家庭維持が限界になってきたなぁ…対策検討中です。 さて、世間の話題はもうコロナウイ…

息子さんと初めてのお遊戯会!

早速ですが、お遊戯会がありました。 尊かった… ただひたすらに尊かったですよ… 去年は保育園に入れなかったので、この時期は託児所でしたからねぇ。ほんと楽しみにしてました。 結構前から歌やダンスの練習をしてるとは先生から聞いていたのですが、やっぱ…

息子さんと初めての電車!

お題「行きたい場所」 この間、家族で電車に乗ってきました! 息子さん的には赤ちゃんの時に奥さんと一回乗ってるので厳密には初めてではないんですけどね笑 家ではプラレールで遊んでるし、前に駅行った時にも電車見て大興奮してたので今回は満を持しての乗…

息子さんとおおきなかぶ

スタートゥインクルプリキュアが終わったという現実を受け入れられてないパパは私です、どうもこんにちは。ユニに、ユニにもう会えないなんて…自分が思ってた以上にスタプリが好きだったようで、当たり前のように始まった次のプリキュアに心がまるで追いつい…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング