GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんとお兄ちゃん

仕事が続いて中々息子さんと遊べなかったせいか、朝声をかけても避けられてしまったパパは私です。どうも…泣 息子さんにはよく遊ぶ一歳年上のお友達がいるのですが、彼と遊ぶたびに劇的な速度で言葉を覚えていくんですよねー。 特にお友達がよく言う言葉や仕…

パパと育児日記

こんばんわ。 ブログを初めて早半年以上。そこまで頻繁に更新は出来ていないですが、逆にそのまったり更新のおかげで無理なく続けられてる気がします。 毎日動画をアップするユーチューバーの皆さんや頻繁に記事を更新してるブロガーさんは本当に尊敬します…

息子さんと手のひらを自動車に

息子さんの新年病気初めは中耳炎でした。 耳に薬を入れると気持ち悪いのか、めちゃくちゃ泣きながら抵抗するので本当に申し訳なくなります…でもインフルじゃなくてよかったぁ。 さてさて話は変わりまして。 よくお出かけ先で「愛嬌がいい!」と褒めてもらえ…

奥さんと趣味や出会いの話

あっという間にお正月も終わっちゃいましたね、私はずっと仕事でしたが。 さて今回は奥さんの紹介をやんわりしていこうと思います。 まず、私同様アニメだったりゲームだったりのオタクなんですが、積極的にイベントやライブ、時には作り手になったりオフ会…

あけまして☆2019

。・゜・あけましておめでとうございます・゜・。 息子さんをはじめ、僕たち3人を今年もよろしくお願いします! 親として、ひとりの人間として、今年は更に精進していきたいと思います! …と言いながら、早速いつも通りダラダラした正月を送っているので中々…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング