GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんと成長の日々!

今週のお題「お父さん」 子育て。楽しい時もありますが、きつい時ばかりなのが正直なところでして…しかし奮闘のかいもありどーにかこーにか息子さんも大きくなってくれました。 全体的によく成長してくれてますが、特に優しい面が目立つかな?(親バカ お風…

祝・2周年です!

2周年です! 少し遅れましたが、どうにかこうにか当ブログも2周年を迎えることが出来ました。 2年前に比べると随分更新スピードも落ちてしまいましたが、まぁそこは息子さんの成長に合わせて今後も変化するかと思います。 この二年間は本当に色々ありました…

息子さんと初めての虫取り!

コロナ自粛も少しずつ緩和され、制限付きですが営業再開するお店も増えてきましたね。キャラクターイベントは密な空間になりがちなのでもう少しかかりそうですが、気長に待つとします。 近所の公園も遊べるようになったので、息子さんも人が少ない時間に連れ…

息子さんと食との別れ!

ついに… あの食事だけはなんの苦労もなかった息子さんが… ご飯の拒否を始めました!!!!! これはもう大事件ですよ。食べ物の好き嫌いもなければ残すなんてもってのほかだった彼ですよ?笑 しかもたまたま一回とかじゃなく、続けて何回も。決まって晩御飯…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング