GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんと眠れないパパママ

人間に一番必要なもの。 それは睡眠!(ドンッ! 睡眠。疲労回復に必要不可欠なもので、睡眠がかけると生活の質が落ちるのはもちろん過度なストレスや病気のリスクも劇上がりしますし、当然仕事や子育てそのものにも影響大です。 何が言いたいのかというと、 …

息子さんとオフロスキー

ついこないだまでハロウィンだったのに、あと1ヶ月もすると今度はメリークリスマス!な世の中です。どうもこんにちは。 我が家は早めにクリスマスプレゼントを用意しましたが皆さんはどのタイミングで決めてるんでしょう?息子さんはまだ小さいので何でも喜…

息子さんとGLAY FISH

息子さん、行動もどんどん活発になってきておりテレビ番組や他の人の動きをよくマネしています。可愛い。 しかし、教えてもなければ見せた事もない動きを近頃するようになりました。 突然ご機嫌に両手を後ろ斜め上に振り上げたかと思えばその場で激しく足踏…

息子さんと2人の里帰り

ハッピーハロウィンー!!(超遅い わたくし、ハロウィン当日は息子さんと2人で実家に帰っていました。というのも、奥様が過労と風邪のダブルパンチで完全に倒れてしまいまして……息子さんといるとどうしてもゆっくりは休めないだろうという事ではじめての2人…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング