GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんと好きなポケモン

ついに!ポケモン最新作!! ポケットモンスター ソード/シールド ! 発売しましたね! 私は買ってません(泣 時間もなければお金もなくてですね…トホホ。今までポケモンは金銀以降必ず発売日に買ってたのでとても悔しいです… そのうち買うとは思いますので…

パパと病明けと社会復帰

本当にお久しぶりです。まさか3週間も倒れるとは夢にも思いませんでした…人生でこんなに休んだことなかったのでそこそこ落ち込んでます笑イラストも勿論久しぶりでしたが、すごく下手になってる…すいませぬ。頭のサイズ感どうなってんだ… ノロウイルスにかか…

息子さんと人形遊び

こんばんわ。そして10日ぶり。なんか一気に冷え込んできましたね…皆さんも服選びにご注意下さい。 しかしそんな寒さを吹き飛ばすくらい息子さんを始め、世の中の子供は元気ですよねえ。なんでこの寒さの中こんなに元気なのかが分からん笑 家の中だとどうして…

息子さんと愛の勇者たち

早いものでもう11月ですね。気温差が激しい日が多く、家族でしょっちゅう風邪をひいてますが元気です笑 さて話は変わって。 子供も2歳ともなると自我がはっきりしてきて好きなキャラクターが決まってきますよね。 周りを見るとやはり現在放送されてるものが…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング