GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとどうぶつの森20th!

f:id:TorinikuChicken:20210414200959p:plain



どうぶつの森シリーズ20周年おめでとうございまーーす!!



最近のシリーズしか追えていない新参者ですが、息子共々とてもお世話になったので描かずにはいられませんでした!!



特にコロナ自粛の間はほんっっっっとうにどうぶつの森に助けられました。正直あつ森がなかったら我が家庭はどうなっていたか…考えるだけでも恐ろしい…



コロナで外出もろくに出来ない中、文句も言わずによく朝から「魚が見たい!どうぶつの森の博物館に行こう!」と目を輝かせながら起こされたものです。



色んな魚や虫に興味をもったのも、

季節の行事を体験して覚える事が出来たのも、

ゲームに触れ合う楽しみを知れたのも、

家事に育児にでいっぱいいっぱいだったパパとママを救ってくれたのも、



全部どうぶつの森でした。



どうぶつの森を通して息子さんは本当に色んなことを覚えてくれました。只々感謝です…



育児にゲームやテレビを使うことを毛嫌いする方がいることも勿論理解しています。しかし、我が家ではプレイ時間や決まり事を決め、その中でゲームから沢山の学びを得ました。

これからも節度あるプレイ環境の中で親子でどんどん楽しんでいきたいです!!



どうぶつの森、本当にありがとー!



今後も更なるサービスや新作を期待してます!!!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング