GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんとまだ見ぬ雪

いやー今年は全然雪が降りませんよねぇ。 別にめっちゃ暖かいわけではありませんが例年のような寒さはなく、コートがいらない日も多いですよね(地域差はあると思いますが) 私たち家族も去年ほどは風邪を引いたりしてないので助かるといえばそうなんですが…

息子さんと優しい気持ち

突然ですが、 息子さんが可愛いです。 勿論腹立つことも多々ありますが言葉や感情表現の幅がとても広くなってきてまして、 ま〜〜〜〜〜〜〜〜 よくしゃべる笑 一人遊びする時も人形を二体使っておしゃべりさせたり、電車に乗せる列を作ったり。周りの環境や…

息子さんと新ウルトラマン!

いやー、寒い! かと思ったら熱い! なんか近頃寒暖差激しいですよねー。私は温度差に弱いのでずーっと風邪ひきっぱなしです泣 さて、今日はウルトラマンのお話。 12月で《ウルトラマンタイガ》も無事最終回を迎えましたね。オタク目線では色々言いたいこと…

息子さんと2020年!

皆さま、あけましておめでとうございます ついに新年2020年! 私は1日から早速仕事始めでした笑しかも夜勤。仕事柄どうしてもね、こればかりは仕方ない。 でもどうしてもお正月らしいことをしたかったので年越しそばにおせち、飾り付けも少々やりました。 夜…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング