GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パパとさらば脂肪フラグ

ダイエットします! と言ってもよく「痩せてるじゃん」と返されるのですが、違うんです。全体としては痩せ型なんですが、お腹だけ。服に隠れて見えないお腹だけ!めっちゃでてるんです!よく漫画とかにいる下級鬼の餓鬼みたいな体型なんです。 具体的にいう…

息子さんと父の日

今週のお題「おとうさん」 父の日。 子供の頃から父親が嫌いだった自分には大人になるまであまり馴染みのない日でした。 そんな父になって自分もなって早2年。 まだまだ自分が子供の頃夢見た理想の父には程遠いとは思いますが、そんな私にも奥さんと息子さん…

1周年ありがとうございます!

皆さん、いつもアクセスありがとうございます。 このブログも6/10で1周年を迎えることが出来ました! ゆるーい内容でちまちま更新してきましたが、なんとか一年もちました笑 最近は仕事が忙しく更新頻度が下がってしまってますが、息子さんの成長記録という…

息子さんと初めてのちっち

ついに! ついに!! トイレでおしっこ成功しました! いやー嬉しかった。 トイレトレーニング自体は四月くらいからゆっくりとやってて、ご飯後やお風呂前に便座に座らせたりしてました。 だんだんとトイレに行くということを理解し、自分から訴えて行くよう…

息子さんと踏みしめる大地

早いものでもう6月です。あっという間だなぁー。うちの息子さんもおかげさまでもうすぐ一歳になります。 去年の今頃はまだ全然歩いたりしてなかったなー。今みたいに大人と同じものも食べてなかったし、夜泣きもひどかったなぁ。 そこから半年で産まれたて…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング