GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとめばえ

f:id:TorinikuChicken:20191222195047p:plain





ご無沙汰です。
奥さんや息子さんが毎度おなじみ胃腸炎でした。なんかもう定期行事か?ってくらいなっているので身構えずに対応できてます。私までならないよう気をつけたいですね。



息子さんのほうはもうすっかり元気で、また一段とおしゃべりも達者になってます。

よく保育園の先生や出先の店員さんに「よくしゃべりますねー」とか言われます笑




近頃は自立心というんですかね?
私や奥さんに許可なく何かされるのをとても嫌がるようになり、《なんでも自分でやる》ムーブになってます。



トイレに行ったり、イスを出したり、ご飯をテーブルに運んだり。時間があるときは勿論全面協力しますが、保育園に行く朝は激動のスケジュールなのでちょっと勘弁していただきたい…苦笑



まだまだ運んでるご飯を床にぶちまけたりと失敗も沢山あるんですが、今日も満足そうに運んでおります。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング