GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんと夏の花火!

前回の記事でなんとか家でお祭り気分を満喫できた事はお伝えしたかと思いますが、まだやり残したことがありました! そう、花火大会です。 花火大会もお祭り同様コロナの影響で軒並み中止になってますよね…さらにアパート住みなので外で家族と花火!というわ…

息子さんとステイホーム DE 夏祭り!

今週のお題「暑すぎる」 夏といえば、そう!夏祭り! くっっそ暑くて苦手な時期ですがお祭りだけは楽しみにしてる私です。 しかし今年は新型コロナで軒並み中止…。外出もしづらい…。でも息子さんに夏を楽しいと思って欲しい。 どうすればいい… そうだ! 家で…

息子さんとステイアイランド!

連勤につぐ連勤で体ボロボロなパパです… さて、以前にも触れましたが我が家のどうぶつの森事情でも。笑 のーんびりまったりと島開拓をやっているので、やっとこさ半分くらい整備できたかな?って感じのチキン家島。逆に自然が豊富な状態で虫取りや魚釣りがし…

息子さんと寝ないぞ、ロジャー!

お久しぶりです。連勤につぐ連勤で心も体もボロボロになっていました…やはり20代の頃と比べると弱ってますね… そんな体に追い打ちをかけるのが、まぁ息子さんですよ笑いっときは良かったのですが最近また夜の寝つきが悪いのです。エアコンや扇風機はつけてる…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング