GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんと自転車への道!

一旦は落ち着いたコロナですがどんどん感染者数が増え、いまやピーク時を軽々上回っています。もちろん背景事情も変わってはきているのですがやはり怖い。私の地域でも感染者が出ました…また外出自粛の日々です。数人でうちはこれなのに…感染者100人越えして…

息子さんと楽しいトイレ!

近頃息子さんのパワーが増し増しになっており、毎日全エネルギーをぶつけてくるのでうまく受け流すすべを模索しているパパです笑 ただ甘えん坊なところは相変わらずで、保育園や外では自分でご飯を食べたりトイレもいったりでえらいのですが、これが家ではか…

息子さんと読み聞かせ!

前回の記事でもお伝えしたように3歳になった息子さん。イヤイヤ期も過ぎ、お互いに楽しく生活できています。 2歳前くらいからどんなに仕事でクタクタでも、寝る前には必ず絵本を読む時間を設けています。きっかけは確か全く寝てくれない日々が続き、[何か…

息子さんと生誕3年目!

コロナに大雨に仕事に…毎日が慌ただしかったため、更新がかなり久しぶりになってしまいました…世の中相変わらず混沌としているのでブログの中だけでもほのぼのな内容でお届けします笑 まず突然ですが、 息子さんが3歳になりました! んんー、早い笑 てかほ…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング