GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パパと病明けと社会復帰

本当にお久しぶりです。まさか3週間も倒れるとは夢にも思いませんでした…人生でこんなに休んだことなかったのでそこそこ落ち込んでます笑イラストも勿論久しぶりでしたが、すごく下手になってる…すいませぬ。頭のサイズ感どうなってんだ… ノロウイルスにかか…

家庭崩壊中です。その2

まさかの続きです。 で、突然なんですがわたくし。 入院しました。 正確には入院「して」ました。1日の短期ですけどね。 毎日のように吐いて熱出してで私を苦しめていたノロウイルスも5日目でさすがに弱まったのか、次の日の朝には熱もなく体もそんなにきつ…

家庭崩壊中です。

我が家の現状報告です。 息子さんは熱を出して下痢中。 奥さんは恐らく胃腸炎。 (そもそも奥さんは体を壊して傷病休暇中) その2人を助けてあげる立場の私は、まさかのノロウイルス…。 実家ははるか遠くなので本当に大変なことになってます。 どーにか友達…

息子さんと卵アレルギー《完》

ついに…! 卵アレルギー…! 克服しました!! 息子さん、パパ、ママ!本当にお疲れ様でした! 1年以上かかりましたが、なんとか無事に食べれるようになりましたぁぁぁ。あぁぁぁあ(泣 最初はアレルギーって聞いただけでクラッ…としましたが、どうにかなる…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング