GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんと初めての偏食

こんばんは。 近頃、野菜でも肉でもなんでも食べることに定評のあった息子さんですが、ついに偏食になってきました! そもそも今までが2歳にしてはおかしかったわけで、なんだか一安心 笑 白ごはんだけ食べる時もあればお肉(特にからあげやコロッケ)、ポテ…

息子さんと初めての運動会!

お題「わたしのアイドル」 あぁぁぁぁあー! 運動会!運動会ですよ! ついに我が息子も運動会デビュー(?)しましたー。 以前から先生に「沢山練習してますよ。じょうずに踊ってます!」とは聞いてたんですがいざ運動会!となると前日からなぜか私の方が緊…

息子さんと初めての手持ち花火

ご無沙汰してます。 9月は本当に地獄でしたが、一応そこそこ夏は満喫してました。お祭りにプール、外出結構したなー。 息子さん的には帰省した時やった手もち花火がとても楽しかったらしく動画を見返してはニコニコしています。じいじ、ばあばと沢山遊べて嬉…

息子さんと運動会に向けて!

早いものでもう10月。 あと3ヶ月後には新年とか信じられないなぁ。というか10月とは思えない暑さ、いや実はまだ夏なのでは?? さて地域によっては違うかもしれませんが10月といえば運動会が多い時期ですよね。息子さんの保育園も今月行われます。 連絡帳や…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング