GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとピカチュウ!

f:id:TorinikuChicken:20190815200017p:plain



突然のピカチュウブームがやってきました!



いやーまぁ、夫婦揃ってポケモン好きで家の中にもぬいぐるみや食器があったのでいつか反応するかもなぁとは思ってましたが本当に突然でした。



こーいうのって保育園で教えてもらってるのかな?



ピカチュウのアニメが見たい!歌が聴きたい!と毎日のようにおねだりしてくるので、ピカチュウのぬいぐるみを買いに皆でポケモンセンターポケモングッズが沢山売ってる専門ショップ)に行ってきました。



辺り一面ポケモンだらけの空間なので息子さんも目がキラッキラしてました笑

ポケモンってピカチュウ以外にも沢山種類がいるのですが、息子さんにとってはどのポケモンとも初めての出会いなので目にするたびに「これなん??」って興味をもってました。



ピカチュウは特にグッズが多くぬいぐるみだけでも結構な量があり、どれがいいのか分からなかったので息子さんに好きなものを選んでもらい、私たち夫婦もしれ〜〜っと購入しました笑(ちなみにパパはドククラゲ、ママはヒノアラシです)



帰る際、ピカチュウをギューっと握って眠っている我が子のなんと可愛いことか…



最近はサーティワンのCMでピカチュウが出るたびに「ピカ!ピカチュ!」と声真似もしてますし、私が大事にしてるゴローニャのぬいぐるみにも興味津々で、ポケモン愛がますます強くなりそう…



オタクの子供はやはりオタクになりそうな予感です。




ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング