GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんと出会いと別れ

お題「今日の出来事」 ついにきてしまいましたね… 今日は普段息子さんがお世話になってる番組で沢山の卒業がありました。 {おかあさんといっしょ}からよしお兄さんとりさお姉さん。 {いないいないばあ}からゆきちゃん。 {シャキーン!}からメイちゃん…

息子さんとアゲアゲ↑↑歌特集

寒くなったり暑くなったりで体の調子がどーにも悪い…奥さんはもちろん、私もそんなに体が強い方ではないので共倒れにならないよう何とかがんばってます。 さて今回のブログは息子さんが最高にハイになる歌をベスト3で紹介していきたいと思います!映像込みで…

息子さんと裸族の誇り

ハッピーホワイトデー! 全国の男性の皆さん、お待たせしました! 3倍返しの日です ありがたいことに私もバレンタインにいくつかチョコを頂けたのでお返ししましたよ。勿論奥さんにも貰ったので、宇宙柄の小洒落たチョコをお返し。例年だとクッキーを手作り…

息子さんと初めての電車

奥さんのオタク的な用事のついでに、息子さんと日帰りプチ遠征に行ってきました! いやー、さすが県庁所在地。我々の住む田舎とは何もかも違う。あまり広い範囲を移動してまわると大変かなと思い、奥さんを待ってる間は駅の中で過ごしたんですが駅内だけで子…

息子さんのおしゃべり辞典

気がつけば3月。あっという間ですねー。息子さんも最近は大きな病気もなくすくすくそだってます。 沢山おしゃべりもするようになり、簡単なやり取りも出来るようになりました!当たり前のことなんでしょうけど結構感動してます笑 パパとママでも毎日こんなこ…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング