GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さんとサンタさんと良いお年を!

メリークリスマス!(遅い 皆さんのお家のクリスマスプレゼントはうまくいきましたでしょうか? 息子さんはついに《サンタさん》という概念を覚えました。 プレゼントは何度も家族会議をした結果、プラレールのドクターイエローとアンパンマンのひらがなパッ…

息子さんとめばえ

ご無沙汰です。 奥さんや息子さんが毎度おなじみ胃腸炎でした。なんかもう定期行事か?ってくらいなっているので身構えずに対応できてます。私までならないよう気をつけたいですね。 息子さんのほうはもうすっかり元気で、また一段とおしゃべりも達者になっ…

息子さんとゲンガー

ポケモンシールド、買いましたー! いやー、ねぇ。 我慢できませんでした笑 いやーポケモンってほんとに素晴らしいですよ(ダイマ仕事がうまくいかなかった時、気持ちが落ち込んでる時、育児がうまくいかなくてイライラした時…ポケモンをするだけで驚くほど…

息子さんと変身!

あっという間の12月。 一気に寒くなり、息子さんも冬服を解禁しました。子供サイズの冬服ってモコモコしててめっちゃ可愛いですよねぇ。普段よりかわいさ二割増しです笑 さてさて、もうすぐクリスマスですね。あちこちの家庭でも綿密な家族会議が行われてい…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング