GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

今週のお題「2019年の抱負」 早いものでもう12/31ですね。今年もあっという間でした。息子さんが生まれてからというもの、毎日が刺激的で驚きと発見の連続です。 奥さんとの時間が減ってしまったのは残念ですが、それでも息子さんと過ごす毎日は本当にかけが…

息子さんとクリスマスプレゼント

・゜゚・*:。.:*メリークリスマス*:.。:*・゜゚・* 去年はまだまだずり這いだった12月。 今年はテクテクと歩いております! しっかりとものを認識出来るようになってから初めてのクリスマス。何をあげようか、本当に本当に悩みました…スマホ型オモチャにするか、ボイ…

息子さんと愛と勇気が友達

近頃は息子さんの体調不良ばかりお伝えしてましたが、今回は久しぶりに普通の内容です。 表現力に身体能力と、グングン成長している息子さん。 テレビや絵本も赤ちゃん時代なら興味津々に見てたんだですが、ついにあるキャラクターを認識して名前を言えるよ…

結婚5周年です。

おかげさまで無事(?)に結婚5年目を迎える事が出来ました!!

息子さんと大乱闘ウィルスバスターズ!

息子さんが四日間40度超えてました! またまたお久しぶりです。更新が疎かな時は基本的に息子さんに何かあった時なので、ご理解のほどよろしくお願いします…サボってるわけでは…ないのです…。 熱はどうにか一週間かけて収まりましたが、気管支炎通り越して肺…


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング