GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さん達とライダータイム!

f:id:TorinikuChicken:20190525193809p:plain




今、マクドナルドのハッピーセット仮面ライダージオウのおもちゃになってて、我が家と友達の子供さんはジクウドライバー(子供サイズの変身ベルト)狙いだったのですが最初のチャレンジは両者見事に失敗…



うちの息子さんはまだ変身ベルトという概念すらよく分かってないので違うおもちゃが当たってもそこそこ遊んでくれてるのですが、友達の方(一歳年上)はものっっっすごく落胆したみたいです。でも涙が出るのをグッと堪えたとのこと…この子普段は自分の気に入らないことがあると泣いて暴れるタイプなのに…悲しさが限界突破して逆に我慢しちゃったのかな…



まだ小さな子供にそんな我慢をさせて黙っていられねぇ!ってわけで今日はリベンジマッチ!



親と子供で五個のハッピーセット買ってきました!笑



ちまちま買っても勝率低そうだしね。
結果は無事勝利!というか五個中四個がジクウドライバーでした。なんか拍子抜け笑



本当はジオウverのジクウドライバーだと劇中通りベルトが回転するのでそっちが良かったんですが、おもちゃの内容が週替わりなのでまぁそれは仕方ない。

ゲイツverも絵柄が変わるし、何よりクリップ使用でズボンにひっかけられるので子供達大興奮!!周りの店員さんやお客さんに見せびらかしてました。(嬉しいのは分かるけど皆様、ご迷惑おかけしました)



おもちゃコーナーで売ってるDX変身ベルトって5歳以上の子供がつけれるサイズなので保育園の子供には大きすぎて装着できないんですよね。だから子供達の変身ベルトへの憧れは親が思ってる以上にすごいみたい。



現に最初のチャレンジの時もフードコートがジクウドライバーが当たらなかった他の子供たち、6グループぐらいかな?が泣いて喚いての地獄絵図でした。



今のハッピーセットって中身分からないから怖いですよね…ほしいものが選べると一番いいのですが。中々難しいですね。



まぁしばらくはジクウドライバーで楽しく遊んでくれると思います!




そして
【交換希望】
ハッピーセットゲイツverジクウドライバー(新品未開封)が2つ余っているので、ジオウverジクウドライバーと交換していただける方がいればお声掛けください!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング