GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと箱入り息子

f:id:TorinikuChicken:20180802193517p:plain



箱入り息子になりました。



物理的に。



子供はマイブームが本当によく変わりますよねぇ。
息子さんも色んなブームが来ては終わってを繰り返してるんですけど、今のブームがこれなんです。




とにかく入れるものがあれば何にでも入る。

最初はダンボールやおもちゃの片付け箱から始まったんですけど、どんどん小さなものにチャレンジしていくようになり…

現在の最小サイズがイラストに描いたお風呂の桶になります。小さければ小さいほど燃えるみたいです。なんというチャレンジ魂!!





そんな息子さんを見てるとたまにふと思うんです。





新しいチャレンジをする事って大人になるとすごくリスクがあるから気がつくと全然しなくなったなー、とか。



自分の現状、仕事や生活はこれでいいのか?、と。



まさか一歳の子供にそんな事を教わるとは…いくつになっても日々勉強ですね。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング