GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

よいお年を!

今週のお題「2019年の抱負」

f:id:TorinikuChicken:20181231153302p:plain




早いものでもう12/31ですね。今年もあっという間でした。

息子さんが生まれてからというもの、毎日が刺激的で驚きと発見の連続です。



奥さんとの時間が減ってしまったのは残念ですが、それでも息子さんと過ごす毎日は本当にかけがえのないものです。



私自身は父親にあまりいい思い出というのが無いので自分の子供にはそーいう思いをしてほしくない、それが抱負になりますかね。来年の抱負というよりは人生の抱負ですね。





去年の今頃はようやく立って2〜3歩よたよたと進むのがやっとだった息子さんも今ではパパ達と一緒にお外を楽しそうに力強く歩き回ってます。

これからも息子さんの成長をママと一緒に見守っていきたいです。



沢山辛い事もありましたが皆さんのおかげで無事乗り切る事が出来ました!



まだまだ頼りない夫婦ですが、これからもよろしくお願いします!!
それでは、良いお年をー!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング