GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

パパ、ぶっ倒れておりました。

f:id:TorinikuChicken:20181023195506p:plain



皆さん、本当に、本当に、お久しぶりです!



サボってたわけじゃないんです!



実は私が風邪と胃腸炎と結膜炎を同時に発症してたのでしばらくブログから離れていました…。



いやー、まさかこのタイミングで私が倒れるとは…今年はまだ一度も体調崩してなかったんで油断してました。



実はママ、息子さんに負けず劣らず、私も中々の病弱なんです。ただこうやってローテーションに倒れていると皆ただただ体力を削られて行くので色々と限界を感じてしまいますね…

周りに育児を手伝ってくれる親族もいないので誰かが倒れると本当に大変で、パパとママが両方倒れるとまじで危機的状況になってしまいます。今まではなんとか友達の力を借りて乗り越えてきましたが、これからもうまくいくとは限らない…。とっても八方塞がり★



世の中の同じような境遇のパパママがどうやって乗り切っているのか、すごく気になります。打開策求む!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング