GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

結婚5周年です。

f:id:TorinikuChicken:20181215073709p:plain



おかげさまで無事(?)に結婚5年目を迎える事が出来ました!!



これも支えてくれた皆さまのおかげです…感謝感謝です。



実は結婚5年目と同時に、奥さんと出会って10年目でもあります。いやー、ホントに色んな事があったなぁ。大学卒業して社会人になって、初めての連続で何度挫折しかけたか…元々面倒くさがりな上にコミュ障なので。



苦しいこと、辛いこと、たっっっっっくさんありました。それはもうここでは書けないような事も沢山……あぁ、思い出しただけでも……



でも、それと同じくらい普通じゃ経験出来ないような事も沢山あったし嬉しいことも勿論ありました。



なにより。



息子さんが無事に生まれてきてくれた時は、がんばって生きてきてよかったと、初めて心の底から思いました。

それまでは割とその場その場を適当に生きてる節があったのですが最近はよく未来のことを考えるようになってます。



まだまだ良い父親がちゃんと出来てるのか⁈と不安ばかりではありますが、奥さんと一緒にどーにかこーにか親というものを模索しながらがんばっていきたいですね。



皆さま、これから先もまだまだよろしくお願いします。




ランキングに参加しています♪

お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング