GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとクリスマスプレゼント

f:id:TorinikuChicken:20181225204143p:plain




・゜゚・*:。.:*メリークリスマス*:.。:*・゜゚・*



去年はまだまだずり這いだった12月。
今年はテクテクと歩いております!



しっかりとものを認識出来るようになってから初めてのクリスマス。何をあげようか、本当に本当に悩みました…

スマホ型オモチャにするか、ボイスレコーダー入り人形etc…



最終的には反応がいい子供サイズの車、デザインは今が旬のアン●ンマンさんのお力をお借りする事にしました。



そして12/24(25日は朝から託児所にいくためイブに変更)の朝。リビングに置いている巨大なプレゼント袋を不審そうに見つめる息子さん。



モゾモゾと紐をほどくと出てくる、自分より大きなアン●ンマンの箱。
それまではそんなでもなかったんですが、中身のアン●ンマンに気づくと豹変!



目をまんまるにしてキョロキョロとパパとママを見ながら大興奮!



箱だけでこんなに喜んでくれるのか…天使やな本当に…



こんな光景が日本のあちこちで広がってると思うとほんと幸せな気持ちになりました。オチなし。



しかし、これから先は色々な要望を出してくるだろうから夢を壊さない程度に毎年苦しみながら予算をやりくりしていこうと思います笑





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング