GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

パパと趣味の話

f:id:TorinikuChicken:20181030183400p:plain



本日はいつもと趣旨を変えて私の自己紹介(誰得かは不明)をしたいと思います。



というかまだろくに自己紹介ってしてなかったですね笑



むかーし昔、息子さんが生まれるずっと前から、それこそ子供の頃から今までずっと特撮ヒーローやアニメ、ゲームが好きです。いわゆるオタクというやつですね。ニワカかどうかとかは置いといて。



運動とか外での遊びはそんなに好きじゃなく、友達と遊ぶ時もだいたいゲームしてるような少年時代でしたね。それはそれで大変よい思い出です。



ヒーローは王道なウル●ラマンや仮面●イダーからちっとばかりマイナーなものまで何でも見てます。実際にヒーローに会えるキャラクターショーもよく見にいってるんですが、息子さんが生まれてからは周囲の目を気にしないでよくなったのでとても助かってます笑

息子さんも少しずつヒーローに慣れてきたので、いつか一緒に応援できたらいいなー!



とってもインドアな人間だったので、結婚とかあんまり縁がないのかなーとか思ってたんですけど拾ってくれるもの好きな女性もいるようで笑笑
いやー、がんばって生きてみるもんですねー。。



今後は息子さん以外のネタもちょいちょい交えていこうと思いますのでよろしくお願いします!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング