GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと禁断の出会い

f:id:TorinikuChicken:20180807160151p:plain



息子さんがついに、彼と出会ってしまった…!!




事件はとある日のお風呂で起こりました…




裸ん坊な状態で普段やらないブリッジを何回も何回もやってるから(何してるんだろー?)と思ってたんですよ。



で、少し様子を見てたんですけど。
ある一点をものっすごーく見てるんです!



そうです。



おち◯ちん様です!!!



確かに考えてみるとこの姿勢でしか見つける事が出来ないんですよね。普段は勿論服やオムツをしてるし、裸の状態でも普通に座ってるとたぽたぽなお腹が乗っかってるから下を向いてもいないんですよ笑



それはそれは驚いたようで、しきりに「んあー?」「えぁー?」って疑問形の声をあげてるんです。



しっかり認識するのはもう少し先とは思いますけど、男の子ってこれ大好きですもんねー。ひっぱったりして遊ぶんだろうなー笑



ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング