GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと2人の里帰り

f:id:TorinikuChicken:20181103131506p:plain





ハッピーハロウィンー!!(超遅い





わたくし、ハロウィン当日は息子さんと2人で実家に帰っていました。

というのも、奥様が過労と風邪のダブルパンチで完全に倒れてしまいまして……息子さんといるとどうしてもゆっくりは休めないだろうという事ではじめての2人きりでの里帰りを決断しました。



本当は前から定期的にこーいう時間を設けて休ませてあげたいとは思ってたんだけど、私の実家が高速使っても3時間ほどかかるのでね…移動時間的にも金銭的にも中々難しかったわけです。



さぁ、折角のハロウィン当日だったので勿論我が天使のごとき息子さんにも仮装していただきました。



東宝映画の看板怪獣のような衣装だったんですが、これがもうほんと……可愛いくてねぇ、うん。当たり前だよなぁ?

この服着てヒョコヒョコ歩くのたまらんですよ?



里帰り自体はばぁばにもよく懐いてたし、実家の犬や猫とも(本人のみ)楽しそうに遊んでたのでとりあえずは一安心…。

長距離の移動もDVD見て、寝て、でどうにか大人しく過ごしてくれました。



毎回この調子ならママのリフレッシュ休暇も少しずつ増やしてあげれそうかな?少し希望の光が見えた気がした、そんな二日間でした。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング