GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと上半期

f:id:TorinikuChicken:20190701163904p:plain
今週のお題「2019年上半期」





もう7月!あまりの時の流れの早さにびっくりです。



この時期はただでさえくるくるパーマな息子さんがアフロですか?といわんがばかりの巻き巻きになってしまうので大変です。

まぁ、子供のくるくるパーマなんて結局は魔法の言葉「可愛いー」でどうにでもなるのですが。その親である私も天パでやはりくるっくるになるのですが、こちらはとても見苦しいです笑



思えば今年の1月から比べると随分と息子さんの生活も変わったように思います。



なんといっても保育園に入ったことは一大事件でした。正直全然期待してなかったのでね。

息子さんの成長スピードも保育園に入ってからは3倍くらいになったように感じます。しゃべる内容もそうだし、なにより自発的に行動できるようになりました。すごいなぁ…


残り半年でどこまで成長するのか。
ビードルがスピアーに進化するような、アグモンがウォーグレイモンにワープ進化するような。



私も誰もが羨むボディになれるようがんばりますか笑





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング