GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとパンの王国!

f:id:TorinikuChicken:20190705091420p:plain




息子さん、2歳になりました!




イエイ!めでたい!…もう2歳かぁ。早いなぁ。



というわけで2歳のお祝いなんですが、息子さんは現在アンパンマン真っ盛りなのでもちろん行ってきましたよ!そう!



アンパンマンミュージアムに!



実は私自身ずっと行きたかったのですが、さすがに大の大人だけで行くわけにもいかずCM見ながらずっと「いぃなー」と思ってたんです笑



やはりいくなら息子さんの熱があがりきってる今でしょ!と。



で、これがね。ほんとーーに!ほんっとーーに楽しかったです!息子さんもめっちゃ興奮してましたがそれ以上に私が興奮してましたもん。



世界観の作り込みがね、すごくしっかりしてるんですよ。無機質なものがあまりないというか。どこもかしこも優しくて可愛い空間が広がってるんです。



お店1つみても、どのお店もも必ずキャラクターモチーフになってるし外観、内観共にグッド!低予算なアニメコラボのお店とかにありがちな手抜き感がないんですよねー。



ショーやレストラン、どれにしても子供を楽しませる事を第一に考えられていてディズニーランドとはまた違うエンターテイメントの可能性を感じました。清潔感もあって居心地めっちゃいいです。



おすすめはやはりアンパンマンとしては絶対外せないジャムおじさんのパン屋さん。一個300円くらいしますが(これは版権料うんぬんあるからしょうがない)小さな子供には食べきれないくらいの中々のボリュームだし、中身もたっぷり。なによりキャラクターの見た目のパンが沢山並んでるし手作りの様子も見れるしで大満足!



息子さんも定期的にパトロールしてるキャラクターにあうたびに走って近づいたかと思うとギューっと抱きついてました…はあ、尊い



正直見る所が多すぎて一日じゃ回りきれないです。必ずまた来ます!

日本中にあるので皆さんも是非お近くのアンパンマンミュージアムへGO!




ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング