GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

奥さんと趣味や出会いの話

f:id:TorinikuChicken:20190107191758p:plain



あっという間にお正月も終わっちゃいましたね、私はずっと仕事でしたが。



さて今回は奥さんの紹介をやんわりしていこうと思います。




まず、私同様アニメだったりゲームだったりのオタクなんですが、積極的にイベントやライブ、時には作り手になったりオフ会にも参加するアグレッシブなタイプのようです。


何かに真剣に没頭できる人ってのはどんな趣味でも尊敬するし、羨ましいです。かっこいいですよね。



で、実は初めて出会ったのもとあるゲームを取り扱ったインディーズバンドのライブだったんです。懐かしいなぁ。

あんなとこで趣味の合う女性と出会えるとは思ってなかったので、柄にもないけど結構運命を感じました。



趣味に関してはとにかくエネルギッシュで尊敬するレベルなんですが、普段からそうかというと…もうほんと真逆で超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超ーー病弱です。笑

私も決して強い方ではないんですけど奥さんはもうびっくりするくらい弱い。弱い(断言



結婚した数ある決め手の一つが「私が付いていないと死んでしまうのではないか??」というね。本人にはあまり言ってませんが。



結局出会って一日でスピード交際を始め、5周年の日に結婚。それからさらに5年が経ちました。



ここでは書けないあんなことやこんなこと、沢山の苦難を乗りこえ、ありがたいことに可愛い可愛い息子さんまで授かりました。



本当に大変なことが色々あった我々2人だからこそ、今ある家族という形をきっと大事にしていけると思います。これから先も皆さんよろしくお願いします!






ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング