GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

パパとさらば脂肪フラグ

f:id:TorinikuChicken:20190624130733p:plain





ダイエットします!





と言ってもよく「痩せてるじゃん」と返されるのですが、違うんです。

全体としては痩せ型なんですが、お腹だけ。服に隠れて見えないお腹だけ!めっちゃでてるんです!よく漫画とかにいる下級鬼の餓鬼みたいな体型なんです。



具体的にいうと、腹囲80ありました。



これが割とショックでして…思わず「⁈」ってなりましたよ…しかも今までなら太っても夏になると自然にやせてたのですが、これも年をとったからなのか。30歳手前からどうにも様子が可笑しくて笑



減らないんですよ。全く。



これはもう認めたくは…認めたくはないけど……メタボ…メタボなんだなぁと(白目



今までの人生では結構太ってる人のことを病気以外の理由は全部怠慢とか辛辣にディスってきたので、自分も同じにならないよう一大決心して筋トレすることにしました!



幸い我が家にはベテラン筋トレコーチがいるので無駄のない筋トレをしながら理想のボディに仕上げていこうと思います。



息子さんとプールに行く時までには少しでも減ってたらいいなぁ…




ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング