GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

ありがとう、平成ヒーロー達。

お題「どうしても言いたい!」

f:id:TorinikuChicken:20190430142523p:plain





ついに[平成]も終わりますね。
毎日の忙しさとGWのバタバタっぷりで全然実感はないんですけどね笑



平成という時代、思えば私はずっとヒーローと一緒に生きてきました。



子供時代は数々のヒーローの活躍に胸を熱くし、毎週TVの前で正座をして応援していました。



学生になってからは偏屈なオタクになり、批評をしたりグッズを買い集めていました。色々と多感な時期で辛いこともありましたが、ヒーローが沢山心を支えてくれました。



大人になってからは本当に激動で、共通のオタク趣味をもつ今の奥さんと出会い、結婚し、子供も授かりました。



そして今、息子さんや奥さんと一緒にまたTVの前で毎週主題歌を歌って踊ったり、ヒーローを一緒に応援したりしてます。



ウルトラマン仮面ライダースーパー戦隊メタルヒーロー。怪獣映画やアニメキャラクター。まだまだあげればきりがないですね。



このヒーローが一番!なんて決めれません。私の人生の1秒1秒をつねにヒーローが彩ってます。



もうすぐ新しい年号[令和]になりますが、平成ヒーローたちの輝きはいつまでも消えることはありません。



勿論、平成ヒーローから学んだスピリットを胸にこれからも生きていこうと思います。

まだ見ぬ令和ヒーローに希望を抱き、これからもヒーローを応援していきます!!




ありがとう、平成ヒーロー!!!!




ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング