GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと令和のなく頃に

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

f:id:TorinikuChicken:20190506085910p:plain





なーにがゴールデンウィークじゃーい!



なーにが令和じゃーい!





ついつい取り乱してしまいました、すいません。

ついに令和になりましたね。ゴールデンウィークも終盤に入りましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



我が家は…



地獄…でし…た…



5/1、令和初日。
息子さん39.6度の高熱。私は仕事中だったので奥さんが病院を探してくれましたが、もちろんGWなのでほとんどの病院は空いておらず、なんとか空いてた病院に連れて行くも診断まで、脅威の5時間待ち!!

300分待ちですよ??ディ●ニーでも中々見ない待ち時間ですよ。

しかも予約はできない、途中退室も出来ない、ろくに遊ばせる場所もない、周りは病気持ちばかりの閉ざされた空間。子供も機嫌が超悪いし、5時間なんて待てるわけもなく…子供の鳴き声に周りもイライラ…考えただけで目眩がします。奥さんまじお疲れ様…



そこからもずっとたいへんで、夜は必ず大泣きして両親が起きるまで暴れ続け、日中はずーっと甘えん坊で少し離れるものなら大暴れ。ご飯は投げ捨てられました…


なんとか熱は収まりましたが、今日なんて朝5時に叩き起こされましたよ…しかもずーっと私の横で地団駄踏んでイヤイヤ言うてます。




頼む、頼むから…10連休とは言わない…


一日でいいから休みをください…



助けて…
(仕事柄、GWに休みはほぼなかったです)





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング