GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと踏みしめる大地

f:id:TorinikuChicken:20190604183556p:plain




早いものでもう6月です。あっという間だなぁー。

うちの息子さんもおかげさまでもうすぐ一歳になります。



去年の今頃はまだ全然歩いたりしてなかったなー。今みたいに大人と同じものも食べてなかったし、夜泣きもひどかったなぁ。



そこから半年で産まれたての子鹿のように立ち始め、



それからニヶ月もしないうちにテクテク歩き始め、



今では小走りや小さなジャンプもするようになりました。



成長が止まらない。ほんとにめまぐるしい一年でした。



あんまり描いちゃうとニ歳になった時に書くネタがないのでこれくらいにしときますか笑





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング