GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと夜の運動会

f:id:TorinikuChicken:20180618231443p:plain



「スタミナ妖怪や……」



寝かしつけをしているといつもそう思います。
どうしても仕事柄、朝帰りする事が多いんですがそういう日は中々息子さんと全力で遊んであげられない事も。



しかし、そーなると夕食後の寝かしつけが超大変で…



寝室に連れていくと機嫌が悪くなるどころかその逆で超ハイテンションに!布団の上をそれはもう楽しそうに転がり回るんです。正に一人大運動会状態。
夜に運動会って、お前は妖怪か!(今期の鬼○郎面白いですよね)



がんばって寝かしつけようとしてもパパの両腕を上手にスルリと抜けていく…
気づけば寝室に入ってからもう2時間…



パパの方が先に限界が来てウトウトすることもよくあるんですが、そんな時はいつも同じ方法で息子さんが強制的に起こしにくるんです。その方法が、



パパの服をめくっておへそに噛み付き攻撃。



やっぱり妖怪じゃないか!



そんな妙にマニアックな攻撃してくるのなんて水木ワールドの妖怪くらいだよ!妖怪へそかじりとか、そんなんだろ!



そして、パパが悲痛の叫びをあげると息子さんは満足そうにケタケタ笑うのです。こんにゃろー!



そして夜の戦い、もとい運動会は続きます…



ゲゲゲのゲー。



ランキングに参加しています♪

お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング