GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとトレース、オン!

f:id:TorinikuChicken:20180904195750p:plain



ようやく息子さんの熱が落ち着きました。息子さんは勿論、仕事を休んでずっと付きっきりだった奥さんも本当にお疲れ様でした。

近くに身内がいないので、病気の時は特に大変なんです。



さて、病気のあいだ奥さんといる時間が長かったからか、また息子さんが新しい技を覚えたようです!



今度の技はモノマネ!特技としては鉄板ですね。



奥さんの口癖というか、なにかを始めようと重い腰をあげようとするときによく「よ〜〜〜しっ!」って言ってるんですけど、息子さんもそこが気になるのか気に入ったのか

「いしっ!」とか「いーしっ!」って言うようになりました。



………。



可愛すぎない??????



パパびっくりですよ。あまりの可愛さにびっくりです。



この子供特有の舌ったらずな感じ。たまらない…



パパのマネも早くして…。あ、でも変な事マネされないように自分の言動、行動に気をつけないと!!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング