GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとおおきなかぶ

f:id:TorinikuChicken:20200203194432p:plain





スタートゥインクルプリキュアが終わったという現実を受け入れられてないパパは私です、どうもこんにちは。

ユニに、ユニにもう会えないなんて…自分が思ってた以上にスタプリが好きだったようで、当たり前のように始まった次のプリキュアに心がまるで追いついてません笑



なんでも大人の方が子供より柔軟性がないですよねー。あれ、わたしだけ?



それでは最近の息子さん情報。



いつもは語尾だけとか、歌のワンフレーズの更にワンフレーズくらいは歌ってくれるのですが、この前は突然



「うんとこしょ、どっこいしょ。まだまだかぶは、ぬけましたー(?)」



と、完全に意味のある部分をながーく歌ってくれたんです!なんだこの急激な成長は!?息子さん史上最長の発語なのでは!?



私も聞いた時は「すごいね!」とか言えたんですが、あとからなんかじんわりときちゃって……ほろりと涙ぐんじゃいました笑



生活の色んな部分で成長を多々感じるのでなるべく見逃さないようにして褒めてあげたい!2歳になってからは特に成長がすごいなぁ。

保育園という環境が子供に与える影響を実感します。



先生方、毎日大変かと思いますがおかげさまで我が子はすくすく育ってます。ありがとうございます!



パパもがんばらないと。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング