GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとまだ見ぬ雪

f:id:TorinikuChicken:20200127193027p:plain



いやー今年は全然雪が降りませんよねぇ。



別にめっちゃ暖かいわけではありませんが例年のような寒さはなく、コートがいらない日も多いですよね(地域差はあると思いますが)



私たち家族も去年ほどは風邪を引いたりしてないので助かるといえばそうなんですが、やっぱり息子さんに雪を体験させてあげられないのは寂しいですね。



まだ赤ちゃんだった時に見てはいるけど、当然覚えてないだろうし。今はほんと感受性豊かでほんとよー喋るのでどんなリアクションをとるのか気になるー!!



頼む地球よ。
寒くなれとはこれっぽちも思わないけど一回くらい、誰にも迷惑にならない程度に雪をふらせてください笑





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング