GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

ママと眠らぬ子ライオン

f:id:TorinikuChicken:20190821192541p:plain





たびたび更新遅くなり申し訳ありません。

奥さんが倒れてしまってですね…



その日は早朝から奥さんの様子がおかしく、全身が絶えず震えており意識もはっきりしてませんでした。直後、一気に高熱も出たので急いで緊急外来に連れて行きました。

本人は「もう少し悪くならなかったら大丈夫」と意味不明なことを言ってましたが、あのままほおっておいたら確実に救急車コースでしたね…我ながらいい判断でした笑



症状的には腸炎熱中症を併発してたようです。どっちも単体で十分きついのですがまさか両方とは…

近頃きつそうにしていたので、無理がたたったんでしょうね…



私も少しでも奥さんが休憩できるようにとおもってがんばってはいますが、ここでうまくいかないのが息子さんなんですよねぇ…苦笑



数年前なら「仕事休んでしばらくゆっくりしてね、俺がなんとかがんばるから!」とか出来たんですが子供がいるのでそうもいってられず。

家で休んでもらっても息子さんは御構い無しに奥さんに絡みにいきますしね…しかもタイミングが悪いことに奥さんが倒れたのがお盆だったので、保育園という逃げ場もなく大変でした…



おかげで奥さんが体力的にもですが、精神的にもすっかり参ってしまってます。



ただでさえ思い通りにならない育児。いままさに猫の手も借りたい状況です。ヘルプミー…





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング