GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

家庭崩壊中です。


我が家の現状報告です。



息子さんは熱を出して下痢中。



奥さんは恐らく胃腸炎
(そもそも奥さんは体を壊して傷病休暇中)



その2人を助けてあげる立場の私は、まさかのノロウイルス…。



実家ははるか遠くなので本当に大変なことになってます。



どーにか友達に助けてもらって生きてますが、超ギリギリな状態です。さすがに私も感染病なので個室で大人しくしてますが、この無力感はやばいです。



どう考えても体力が極限状態な奥さんが息子さんの相手や私のフォローをしているのを見てるだけなのはただただ辛いですね…たまに我慢できずにパパの様子を見にきた息子さんが「…大丈夫?」と聞いてくるのが泣ける。天使かな…?



そろそろ真剣に今後の方針を固めていかないといけなそうです…現場からは以上です。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング