GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと新ウルトラマン!

いやー、寒い!
かと思ったら熱い!



なんか近頃寒暖差激しいですよねー。私は温度差に弱いのでずーっと風邪ひきっぱなしです泣



さて、今日はウルトラマンのお話。



12月で《ウルトラマンタイガ》も無事最終回を迎えましたね。オタク目線では色々言いたいこともありますが、子供が楽しく見てたので親としてはそれで満足です。



周りの子供をみててもとにかく3人のウルトラマンの1人、力の賢者ことウルトラマンタイタスが大人気でした。やはり世の中、パワーか笑



1月からはウルトラマンジードとゼロの物語を振り返る所謂ダイジェスト番組が始まりましたが、気になるのはやはりタイガの次の新ウルトラマンですよね。



私が子供の頃ってリアルタイムでウルトラマンをやっていなかったので、こうやって新しいウルトラマンにワクワク出来てる今の子供たちがとても羨ましく、嬉しいです!



息子さんもタイガが終わってからはやくも次のウルトラマンが気になってるのか、自分の考えた新ウルトラマンをよく披露してくれます笑




そんな息子さんの提案した、次のウルトラマンの名前は…









f:id:TorinikuChicken:20200112132044p:plain



ウルトラマンミミッキュランプラー』!!!









それポケモン





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング