GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとだっこを求めて

f:id:TorinikuChicken:20190805193708p:plain





来ました。我が家にもついに来ました。





だっこ地獄が…!





もうなにをするにもだっこ。ご飯もだっこ。テレビを見る時も遊ぶ時もだっこだし、寝るときもだっこ。外出時なんてもー大変。

だっこ!からのだっこ!という謎のお願いをされます。だっこの状態から更にだっこて。正解が分からん笑



こーやって思い出しながら書いてる分にはこんなことあったなーとか若干の笑い話にはなってるんだけど、その時その時は本当に地獄ですよね。



どんなに忙しい時でも、だっこするまで泣きわめいて床を転がりまわりますからね…家だとまだいいけど、外出時は周りの目もあるからさすがに放置できませんし…



それまではめっちゃニコニコだったのに、急になきじゃくるし何回もその繰り返しだからこっちの感情も追いつかないんですよね…しんどい。



せめて外で自分たち以外の家族が同じように苦しんでるのを見かけたら、少しでもお父さんお母さんが焦らないよう、申し訳なくならないようにニコニコしててあげたいです。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング