GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと夏の準備!

f:id:TorinikuChicken:20190726201318p:plain





小さな目標ですが、達成しました!



テント、ゲットだぜ!



テントっていってもガッツリな方ではなく、ほら。あのよく公園とかでいっぱい立ってる簡易型のアレです!笑



涼しそうだなーとかあそこのお父さんくつろいでんなーとか、見るたびに少し憧れてたので…



しかも最近の簡易型テントってめっちゃコンパクトなんですよ。畳むとフラフープくらいのサイズしかないし、軽いし、すぐに広げられるし。女性だけでも簡単に設置できそうです。

技術の進歩ってすげー!



お部屋の中で試しに広げたのですが、ちょっとした非日常を味わえてめっちゃワクワクしました笑

息子さんも初めて入ったからか興奮してましたねー。キョロキョロしながら見上げてました。子供だと立っても余裕ありました。



雨もようやく落ち着いてきたので、そろそろ外デビューさせたいですね!使い心地のレビューはまたその時にでも!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング