GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと自転車への道!

f:id:TorinikuChicken:20200726195903p:plain





一旦は落ち着いたコロナですがどんどん感染者数が増え、いまやピーク時を軽々上回っています。もちろん背景事情も変わってはきているのですがやはり怖い。

私の地域でも感染者が出ました…

また外出自粛の日々です。数人でうちはこれなのに…感染者100人越えしてる県なんかはもっと慎重に行動してほしい。



さて、そんな世の中ですが息子さんからしたら「そんなのしるか遊ばせて」です。そりゃそーだ。



天気もだいぶ良くなってきたので誕生日に買ってあげたプレゼントがついに火をふく!



キッズバイク〜〜!(テッテレー



子供用の簡易型自転車でペダルがないんですけど、バランス感覚を磨くにはちょうどよく雰囲気もバッチリ!これなら駐車場でも遊ばせられるから無理に外出もしなくていいし。



息子さんも目をキラキラさせながら「バイク!」と喜んでくれました。

最初こそフラフラしてましたが慣れると上手に跨って動かすんですよね、君の飲み込みの早さには相変わらずビックリさせられるよ。



今日も仕事にいく私をママと一緒にキッズバイクに乗りながら見送ってくれました。また一回り成長した姿を見せておくれ…!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング