GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと父の日

f:id:TorinikuChicken:20190619085937p:plain
今週のお題「おとうさん」





父の日。



子供の頃から父親が嫌いだった自分には大人になるまであまり馴染みのない日でした。



そんな父になって自分もなって早2年。
まだまだ自分が子供の頃夢見た理想の父には程遠いとは思いますが、そんな私にも奥さんと息子さんがプレゼントを用意してくれていました。



奥さんからは靴。

私はファッションにあまり興味のないので普段は中々買わないのでとてもありがたかったです。よくわかってる!笑



そして息子さんからは絵をもらいました。

恐らく本人は何を描いたのかはよく分かっていないとは思いますが。



が、なんでしょうか。

すごく胸が熱くなりました…



たまーになんですが、寝込んだ息子さんや奥さんを見てるときとかに「本当に父親としてちゃんと出来ているのか?」「自分の父親のように頼りなくないか?」と不安になるときがあるんです。



でもこうやって想いを受け取ると安心したというか、自分のちっぽけな人生にも意味はあったんだなと。



まぁ、まだまだな部分が沢山あるのは間違いないので慢心せずにこれからも真摯に向き合っていこうと思います!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング