GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとおかあさんといっしょ

f:id:TorinikuChicken:20190223190336p:plain




数日前、日本中をあるニュースが震撼させました…





[よしお兄さんとりさお姉さん、3月末でおかあさんといっしょ卒業]





前々から噂されていましたが、ついに決まったんですね…



りさお姉さんは7年、よしお兄さんにいたっては14年!!本当に番組の顔だったんですよね。



私の小さい頃は体操のお兄さんといえばひろみちお兄さんでした。ひろみちお兄さんが卒業した時もすごく寂しかったのですが、まさかひろみちお兄さんが卒業してから今までずっとよしお兄さんで続いてるとは思ってもいませんでした。



息子さんが生まれてから[おかあさんといっしょ]には本当にお世話になりっぱなしです。朝の忙しい時間、夕方の時間、さらにはDVDに録画して車の中でヘビロテで流しています笑



沢山の歌のコーナーも勿論素晴らしいのですが、息子さんと私を惹きつけるのはやはりよしお兄さんが体操する[ブンバボーン]!



体操もすごく楽しい構成なんですけど、なんといってもあの意味不明な歌詞ですよね笑



アルパカ、パカパカ、ちょっとオカピ
ミーアキャットがフラミンゴー



初見時は意味不明すぎて爆笑しました。オカピてまた物凄くマイナーな動物のチョイスはなんなの。



りさ姉さんのパントも見れなくなってしまうのは非常に残念。このメンバーの間にファミリーコンサート参加したかったなぁ。



お二人とも長い間本当にお疲れ様でした。
任期も残りすくないですが、最後まで応援しています!

もちろん新しいお兄さん、お姉さんになっても引き続き番組にはお世話になり続けると思うのでこれからも家族で楽しませていただきます!





※普段は番組名などは伏せ字にしてますが今回はあえてそのまま記載させていただきました。





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング