GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと進化するものまね

f:id:TorinikuChicken:20180907201715p:plain



前回の記事の続き的内容です。



病気も落ち着き元気になったかと思えば、今度はしばらく泣きじゃくる日が続いていました。



そういえば、子供って大体泣きじゃくる日が数日続くと突然急な成長を見せることが多いんですよね。

我が家ではこの現象をアプデ(アップデート)期と呼んでます。




今回のアプデでまたまた息子さんはバージョンアップをしたようで、数日前より格段に進化したものまねを見せるようになったんです。



たとえば、パパは悪い事をしてる息子さんを見つけるとよく「あーーっ!」って言いながら近づいていくんですけど、この声真似をしたり。



ママがご馳走さまって言うと「ごち!」(←可愛い)って言いながら手を合わせたり。



我が家で飼っている犬の真似をしたり。





このままアプデが続けば欽ちゃんの仮装大会とか出れるのでは………!?






……はっ!
パパの親バカもアプデされてる!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング