GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとキューカンバー

f:id:TorinikuChicken:20180715155736p:plain



最近は手に持てるスティックタイプの食べ物にハマっている息子さん。

ポテトフライみたいな芋類が好物なんですけど、今特にハマっているのがなんと、



キュウリ。




もうびっくりですよ。野菜スティックが好きとかお洒落な女子かと笑



まぁこの時期はあちこちからご厚意でお野菜を頂くんですが、どうしてもキュウリは余らせがちなので実は非常に助かります。



マヨネーズ(卵アレルギー用)をつけなくてもポリポリ食べるので食感が好きなのかな?味も癖がないですし、水分も取れるから非常にお得。



近頃また感情表現が成長したので、好きじゃないおかずとかはよく床に投げたりして遊ぶので少しでも好きな食べ物があるのはありがたい。



今でこれだからイヤイヤ期とか怖いなぁ。



ランキングに参加しています♪

お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング