GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんと初雪の思い出!

f:id:TorinikuChicken:20210205162858p:plain



世間は節分も終わり、すっかりバレンタインで賑わってますね。私は毎年恒例でママにクッキーでも作ろうかなーと。今年は息子さんの分も一緒に作れるといいなぁ。



話はかわりますが、日本中を襲った一月の雪!私の地域も物凄いことになっておりました。前も見えないほど振り続ける雪!車が全然通れなくなるレベルで道を覆う雪!自分の車がどこにあるかすらよく分からないレベルでつもる雪!!

雪!雪!雪!でした。



仕事にも当然車なんて使えず、2〜3日ほど歩いての出社となりました。ただでさえ慣れてない新しい職場なのに行き帰りが歩きってさぁ…頼むよ地球…



まぁそんな事はお構いなしな息子さん。



赤ちゃんの時もすこーしは見たことあるんですが、今回は父や母も経験したことのないレベルの大雪!!

目が輝いてる…!笑

文字通りキラッキラしてるんですよ!私も時間はありませんでしたが、仕事にいく少し前に雪がやんだので皆で雪遊びをしてきました。



いやぁ、雪で遊んだのなんて本当に何年ぶりだろう。しかも子供とねぇ…感慨深い…

ちょっとした雪だるまを作れば大興奮だし、雪合戦も大はしゃぎ!



私にもこんな時代があったなぁ。



もちろん楽しくて尊い時間だったのですが、このあとに行く仕事のダルさったらないですよ。笑





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング