GS育児ほのぼの大作戦

育児初心者のオタク夫婦です。

息子さんとねんどの虜!

お題「好きなシリーズもの」



生活もだいぶ落ち着いてきましたが、中々ブログの更新速度が低く申し訳ないです…がんばりますね。



さて、クリスマスムードもすっかりなくなり、あっという間に年末年始の準備時期になりました。

年末年始は雪が降るということで大量に買い込みをし、早々に巣籠もりの体制に入ってます。こういう時は行動が早いんですけどねー笑



天気やコロナもあり、中々子供をどこかに連れて行くのも簡単じゃないので家でも遊べるものを数点ママが買ってきてくれました。



その一つがねんど!



息子さんもだいぶ物事をしっかり考えれるようになり、手先も器用になってきましたからね!



で、これがまた見事に大ハマり!
というかハマりすぎで困ってます。笑



昼寝から起きたら「ねんど!」

お風呂からあがったら「ねんど!」

朝一番に「ねんど!」

しかも楽しみすぎて早朝5時に叩きおこされました…いや、5時からねんどて!



しっかりした形が出来てるかはまぁ置いといて、自分で何かを作る楽しみが出来たのは非常に嬉しいです。



最後に私が大人げなく作ったねんどでお別れ!

f:id:TorinikuChicken:20201230193942j:plain



皆さん、よいお年をーーーーー!





ランキングに参加しています♪


お時間ある方は下のアドレスをクリックしてご協力お願いします!

https://blog.with2.net/link/?1969409


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 

子育てパパランキング